レンタル寝具メリット

もう寒い日は少なくなってきてだんだん春を感じる今日この頃ですが、今ピークなのが花粉症ですね。

今や国民病とまで言われる花粉症。いつからこんなに花粉症患者が増え始めたの?検索してみました。1964年、東京オリンピックの頃からだそうです。そして、1979年頃にスギの成長東京と共に花粉が大量に飛散され、花粉症の症状が出始めました。その他食べ物の変化などの影響もあり、国民病となりました。

花粉症や喘息などのアレルギーは、根治することは、難しいです。でもアレルギー症状を発症しないようにすることはできますね。

喘息の原因のひとつでるある、ダニは、布団にも沢山います。ダニを少なくするには布団や寝具の丸洗いが一番です。丸洗いして、完全乾燥ダニ退治には、一番です。花粉症の対策にも確実です。

できれば3ヶ月に一度は、洗濯したいですが、なかなかそれも難しければせめて半年に一度は、丸洗いに出しましょう。布団に入ったら、鼻水や咳でなかなか眠れないということが少なくなるかもしれません。

布団や毛布の丸洗いは、ご家庭の洗濯機では、できませんし、乾燥などはなおさら無理ですね。専門業者に依頼するのが一番です。そして、清潔で、品質の良い寝具をお望みならレンタル布団が便利です。電話一本で、メンテナンスまでお任せです。

株式会社小山では、寝具のレンタルを通してお客の快適な睡眠をお手伝いいたします。短期、長期、イベント等、布団、寝具、暖房器具等が足りないと思ったら、まずお電話でお問い合わせ下さい。