寝具

  • 少しつづ暖かい日が増えて、一歩一歩春が近づいてきているような雰囲気ですね。

私たち株会社小山でも季節ごとに商品の入れ替えをします。室内の空調設備が良くなったとはいえ、真夏のめちゃくちゃ暑い日に、エアコンを毎日ガンガンつけていたらお財布か持ちませんから…( ̄▽ ̄)

冬の間に使用していた布団は、そのまま片付けるのではなく、きちんとお手入れしてからしまいましょう。丸洗い、殺菌乾燥、品物により色々なお手入れの仕方があります。困った、どうしようと思ったら、株会社小山までお問い合わせください。そして、リネン類の交換もしたいですね。暖かくなったら明るいカラーのカバー類なら変えてみましょう。気分も変わります。

お部屋のインテリアを変えたい時、家具類を買い換するのは大変です。家具は、高いですから。そんな時、カーテンやベッド周りのリネン類をまずは変えてみましょう。私は、夏と冬ではカーテンを変えています。夏は涼しい感じのするグリーンで冬は、暖色系のするオレンジです。マメ知識ですがリビングの小物は、オレンジやイエローがオススメです。コミュニケーションが活発になる色と言われています。ぜひお試しください。

株会社小山では、寝具レンタルを通してお客様に快適な睡眠をお手伝いいたします。

迅速、丁寧な対応を心がけ、お客様のニーズに合わせたサービスをご提案させていただいております。寝具類のクリーニング、リネンサプライも行っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。